🌿どうやったら美肌になれるの?🌿

高い化粧品を使うこと?

エステに通うこと?

実は、
肌は外から塗るだけでは作れません。

肌細胞は、
毎日の食事から作られています。

✔ シワ
✔ たるみ
✔ シミ
✔ 乾燥

これらは年齢だけが原因ではなく、

「食べ方」
「栄養不足」
「血糖値の乱れ」
「活性酸素」

も深く関わっています。

例えば、

🍖 タンパク質不足

コラーゲン不足

🍰 糖質の摂りすぎ

糖化によるたるみ・シワ

🥬 ビタミンやミネラル不足

肌の修復力低下

つまり、

✨美肌は食事から始まる✨

今日の食事が
3か月後、半年後のお肌を作っています🌿

「何を塗るか」より
「何を食べるか」。

未来のお肌のために、
まずは体の中から整えてみませんか?😊

#美肌習慣
#食事で美肌
#インナービューティー
#腸活
#予防医学
#抗老化
#アンチエイジング
#50代からの健康
#更年期世代
#細胞から整える
#プライマル栄養学
#食べてキレイになる
#血糖値コントロール
#健康習慣
#美肌づくり