無料体験・試食会 6月27日㈰開催 電子レンジの電磁波(マイクロ波)の害を知ってますか?

電子レンジ0宣言

 

電磁波過敏症の方が今、多いそうです、、、

耳鳴りや頭痛になる、、などの症状が、、

 

基本的にIHヒーターを販売許可をしてるのは日本だけ!

35年前からドイツはIHヒーター製造と販売を禁止にしてます。国が禁止をしてます❕

 

国民の人体に影響が生じますよ、ということで禁止にされたにも関わらず、

20年前、日本で販売を開始し始め今に至ってるそうです。

 

当時は、安全だからということで普及したが、

蓋を開けてみたらIHヒーターの火災が年間何千件と発表されてます

 

ヨーロッパドイツは特に電磁波にうるさい国で、

13歳以下は携帯電話も触ってはダメという法があるそうです。

 

日本は??この国は、、、変な国かもしれないです

売れるものはすべて許可を出してしまう。それが日本という国!

 

自分の身は自分で守るしかないのです!

基本的には、免疫さえあれば、風邪もひかないし、コロナにもならないんです💨💨

 

手作り料理の普及!これも手掛けてます。

早くて簡単で美味しければ皆作ります。基本面倒くさいから料理をやらない方が多いですね。

 

元はと言えば、高齢化社会対策の為だけに作ったクッキングヒーターソーサリー。

販売実績46年間で、このヒーターが原因での火災というのが、1件も上がってません。

最高、強で300度ま!、アブラに火が入る温度まで達しません。

 

一番多い火災の原因は放火!

不審火が5年継続1位

2番目はタバコの不始末

3番目は調理中(ガス及びIH)

IHは安全と思ってる人は多いが蓋を開けたら、件数は多いのです。

 

 

🌑電子レンジの原理🌑

電子レンジはどういう原理で熱くしてるのか?

電磁マイクロ波、マイクロ波という電波を利用して物を熱くしてます。

 

マイクロ波は元々何に使われていた電波か、、、兵器なんです!

戦争中に使われていた経緯があります。

 

マイクロ波は何に反応して熱くなるのか?水です。

電子レジに乾燥の物を入れても熱くならない、水がないから反応しない、作動はするけど反応はしません。

 

戦争中に使われていた経緯は、人間の体は半分以上は水、戦争中に人間にマイクロ波を直接充ったたとして、反応するので熱くなって燃えて破裂する仕組み。

人をどうにかしちゃうということで生まれた電波です。

 

それを再利用してしまった団体が〇〇〇真理教。

 

基本的には電子レンジというのは、そういうものに使われていたという電波です。

 

後は、栄養価という事を考え直していただきたいです。

栄養価は、物によっては0、ほとんどない状態、、、

20から30%残ってるものもあるらしいですが、、。

基本的にはほとんどないです。

 

電子レンジの今の立場は、温める器具じゃなくなっていて、調理器具になってます。

ご飯も、電子レンジで炊くという時代、、お浸し、野菜を茹でるのも電子レンジ、、

煮込み、煮物も全部チンで、焼き魚すら電子レンジで焼く、、

電子レンジ2台持ちの家庭も少なくない。1台で足りないから、2台でやってる、、

 

ガス代はきれいなまま、使ってないから。

電子レンジですべてやってる主婦が多いのです。

 

だから、栄養失調が多い、、、今の、栄養失調の世代が、10代、20代、30代が多いです。

 

その、お母さん世代、その子のお母さんて電子レンジ世代、すべてを電子レンジでしてるから、

栄養価がない状態で与えられてる状態になってます。

 

 

以外に、電子レンジのマイナスイメージってあるのです、ダメなんだと思いながら使ってる。

電磁波というのは、被爆で、マイクロ波というのは内部被爆という扱いです。

IHヒーターは被爆だけ、マイクロ派を放出しないから、電子レンジというのは、電磁波もすごければ、マイクロ波もすごい。

ダブルパンチなんです!

 

電子レンジの電磁波は、2m強飛んでます。

電子レンジは、異常な速さ!自然界にない温まり方法ですね。

 

 

✨✨電子レンジゼロ宣言✨✨

電子レンジ止めてみませんか?

まずは、聞いて、試食してみませんか?

 

今、自炊することが多くなってますね~

ご自宅で、安心・安全なお食事を作り、ご家族の健康を免疫力を高める食事を作ってみませんか?

 

🌼6月27日 11時~体験会・試食会🌼

ワイワイ楽しく~💕

千葉市若葉区貝塚で開催致します。

お申し込みは

お電話でお問合せ下さい。