「植物ミネラル77」

体内吸収率99%

古来インディアンの秘薬として大切にしてきたヒューミックシェル=植物堆積岩。

アメリカユタ州中部で発見された植物堆積岩から冷水で抽出された、

水溶性総合ミネラルを配合した清涼飲料水が「植物ミネラル77」です。

77種のイオントレースミネラルは自然のコロイド状で、体内の吸収率は99%、

余れば体外に排出されます。ミネラルがなければビタミンもうまく吸収されません。

不足しがちな微量ミネラルが吸収されやすい形で含まれていますので、

お子様からご年配の方まで手軽なミネラル補給としてお役立て下さい。

地原料はすべて天然成分を使用

「植物ミネラル77」は全て天然の材料を使用しておりますため、

開封後は必ず冷蔵庫で保管し、4ヶ月以内にお召し上がり下さい。

太古のミネラル成分ヒューミックシェル

ユタ州エメリー郡は、野生の馬や牛が多く生息することで知られています。

インディアンの人々が生活している時代から、疲れ果てた馬や牛は、

ヨロヨロとしながらも必ず山に入り数日後には元気になって戻ってきていたそうです。

山奥に入る馬や牛の後を追って見つけたのが「ヒューミックシェル」と呼ばれる岩石(植物堆積)でした。

疲れた馬や牛はその岩石をなめたり、かじったりしてはコロラド川からの水を飲み体を休める事を繰り返し、

数日後には活気を取り戻したのでした。この「ヒューミックシェル」から「植物ミネラル77」は作られています。

ユタ州エメリー郡で採れるヒューミックシェル 今から6000万年から1億2700万年前の植物が堆積した

地層には約70種類の植物性ミネラルが含まれています。

 

 

微量栄養素の中でも、ミネラルというのは重要。

ミネラルの中でも電解質と言われてる、ナトリウム、カリウム、マグネシウム。

ケトジェニックに順応していく時、糖代謝から脂質代謝に順応を行ってるとき、

移行期間などは、エレクトロライト電解質の調整が代謝の状態がいきなり変るので

調整がうまくバランスがとれない可能性があります、この期間は。

その時に、電解質のバランスが取れないことによる不具合が起きてくることがあるので、

ミネラルはしっかりと摂っておく、食べ物から、またはサプリメントから摂っていく。

 

微量栄養素→ビタミン、ミネラル、植物ケミカルのこと。

これが糖代謝であろうが、ケトン代謝であろうが、代謝というのはいわゆる化学反応の鎖が

ステップが連なったもの、その一つ一つに化学反応を触媒する酵素とか補因子がある。

これが酵素の部品として、もしくは補因子としてこれがないと化学反応が起きない。

特にこれまで糖代謝をされていた、新しい代謝の回路を使っていく時、回路を回していく時

ビタミンとかミネラルはとても大切になってきます。

免疫にも重要で、抗酸化物質を体の中で作っていくときも微量栄養素は重要。

微量栄養素、特にミネラルなんかは、大きなミネラル、マグネシウムや鉄などの大きなミネラルもあるが

小さなミネラル、トレースミネラルと言われてるが、μgマイクログラムの単位で摂っていく

十分に食材から摂れてるかどうかが心配な方は、トレースミネラルとか、ミネラルの栄養補助食品

「植物ミネラル77」を活用していく。ビタミンにおいても同じ。+

 

 

妊娠時の赤ちゃんの栄養としても、ミネラルは必須です。

お母さんが十分なミネラルを摂ることは、生まれてくる

赤ちゃんの身体の状態に影響します。

 

 

『植物ミネラル77』の購入は~

https://ops.coconutoil.jp/shop/?code=6drq7lo